人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の1ヶ月。

あっという間の1ヶ月。_b0069848_19242782.jpg


みなさん、ご無沙汰しておりました~~。
更新できなかった間、心配してくださった方、ごめんなさい。
遊びに来てくださったのに、がっかりされた方、ゴメンなさい~。
元気に過ごしております。

あっという間の1ヶ月。_b0069848_1925189.jpg


前回、パリに戻ってきてから、またすぐに、今度はフランス南東部へ行っておりました。
メールチェックさえままならず、私はブログのことが結構気になったりして…。
子供たちは、毎日の多忙なスケジュールで日記が追いつかず(笑)、
きっと帰ってから思い出して書くのが大変なんじゃないかしら。
まぁ、私も同じような気分デス。

1ヶ月の滞在もあっという間に終わり、今朝、3人を見送りしてきました。

楽しく過ごした1ヶ月…写真を整理しながら、旅の想い出話などゆっくりと綴っていこうと思います。

あっという間の1ヶ月。_b0069848_19254144.jpg


ヴァカンスは終わりーーぃ。
けれど、ニコラは今日からまた20日ほど仕事が休みなので、 (まだ休むんかい?)
私たち2人は通常のリフォームモードに突入です。
さて、どこまではかどるかな…。


(いただいたコメント、ゆっくりゆっくりとお返事させていただきますね。ヨロシクどうぞ。)
by exmouthcoco | 2006-08-12 19:32 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco