人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

私は何気に収集家…?

旅の話やリフォーム話が続いたので、ここらで雑貨の話を…。

リフォームの合間に、引越しの準備なども少しずつやっている今日この頃…。

あちらこちらに飾ってある、この何年かでたまった雑貨類をダンボールに詰めていたら、
あるよあるよ、こんなにたくさん…!





レードルの山!








私は何気に収集家…?_b0069848_5555879.jpg



それぞれ買った時のことは覚えているんだけど、まさかこんなにもあるとは思わなかった。(笑)
しかも、コレ一部。他にもまだあったりする…。




私は何気に収集家…?_b0069848_1723496.jpg

これらが、これにブ~~ラブラぶら下がっていたんだな。

ホウロウの赤、青、水色、茶色、白、グレー、

アルミのもの、

鉄のもの…。




新居となる家のキッチンのデザイン、まだ考え中…。
彼らの居所はあるんだろうか…。ここまで揃えたら、コレクションでもしようかな。
by exmouthcoco | 2005-08-02 17:31 | フランス雑貨・蚤の市

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco