人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

一人ぼっちの夜・・・☽

長いことご無沙汰でした…。
土曜日にボルドーの弟夫婦が帰って、ホッと一息…つく間もなく、毎日リフォームにいそしんでおりました。

今日は、実に3週間ぶりの出勤で、夜勤に出かけたわがオット、ニコラ。
3週間もの間、毎日べったり一緒だったので、今夜は1人で淋しいです。(涙)

今朝は久しぶりに寝坊して、掃除を済ませた後に、アパートの見学者あり。
お昼にスーパーに買出しに行って、食事を済ませて久しぶりにシエスタをとりました。
う~~~ん、お昼寝って気持ちいい…。

と言うわけで、今日一日でかなり充電した気分。


あ、お知らせですが、新居となる家の本契約を済ませました! (いぇ~い)
本来は、7月20日の予定だったけれど、お金の都合がついたため、予定よりも1ヶ月早く6月23日の木曜日に公証役場でサインをして、正式に家の持ち主となりました!

家に関するブログにもこのことはレポートする予定です。


さて…これから1人で夕飯を食べて、今夜はひっそりとブログとにらめっこする予定。

それでは、また後ほど…。
by exmouthcoco | 2005-06-29 03:08 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco