人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

初出航の動画がアップされました。

あのね、あのね…。
初出航の動画がアップされました。_b0069848_07583174.jpeg
内緒の話ですか?

強い風とうねりがおさまるかと思いきや、全くで…。
今の時期、海が大荒れなので、どうやらここを出るには海上保安部のような機関のOKが出ないとダメらしく、狙っていた日は没に。
この週末も、この街で過ごすことになりました。😭
早く出たい気持ちは山々なのですが。

気がついたら、フランスを出て早1ヶ月。
辛い毎日で1ヶ月前が遥か昔に思えたり、反面、あっという間だったような…
複雑な気持ちです。

出航した時の様子を動画にしてみました。
移動の連続で疲れていたり、
ネット環境がイマイチで安定した回線に恵まれなかったりで、
更新が遅くなりました。
ネット環境…。これからの課題です。



朝早くの出航だったので、映像も暗〜い感じですが、最後まで観ていただけるとうれしいです。
動画の方に👍もいただけると、キャピテン喜びます。

ここを出るのは天気が安定する週明けの予定。
やれやれ、という感じですが、きっとNoëlは海の上です。
これも想い出…。

Facebookのページ
Sailing Siesta ー日本語版ー
こちらもフォローいただけると嬉しいです。😃


更新を通知する
このブログが更新された時にお知らせが届きます。


ブログランキングに参加しています。。
クリックいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村


by exmouthcoco | 2019-12-22 08:18 | ■ bateau バトー■ 船の話

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco