人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

3年半後の再会は、フランスで (追記あり)

イタリアのカッラーラから、和子さんが来てくださいました!
前回、お会いしたのは もう3年も前のこと。
ウチにも来てね、って言ってたのに なかなか実現できず…
日本へ帰国する際に パリ経由にして、我が家へ寄ってくれたのです。

隣の国とはいえ、すぐに行ける距離ではないんですよね…。
でも、空港から我が家に着いて、和子さんが一言。
「近い!」(彼女の自宅から我が家までまでということですよ〜)
案ずるより産むが易し、ですね。

何日か滞在してもらいたかったのに、一泊だけ。
毎日多忙な彼女だから、仕方がないかな。
たくさんお喋りして、いっぱい飲んで、楽しい夕べでした。
Ninaっちは、TVゲームを一緒にしてもらってご満悦。

帰路も、時間があったら寄ってもらえたらいいなぁ。
和子さん、日本滞在楽しんで!近い再会を楽しみにしています!
3年半後の再会は、フランスで (追記あり)_b0069848_06171841.jpeg

↓↓ 3年半前の、和子さんの所での再会。Ninaっち、こんなに小さかったか〜。(笑)


ここからは追記です。

和子さんの方もブログの方で書いてくださってます。
素敵に書いてくれているけれど、ごくごくフツーな家族です。(笑)
和子さん、ありがとうね!

by exmouthcoco | 2018-12-17 16:20 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco