人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

お!働き者。

ある朝の光景・・・。場所は我が家の洗面所・・・。

Playmobilの人形達が、私の歯ブラシを えっさ ♪ ほいさ ♪ と運んでいる。
お!働き者。_b0069848_638547.jpg
おいおい!どこに持って行くんだ・・・?

こっちでは、私の髪留めを運んでるし・・・。
「よっこいしょ」
お!働き者。_b0069848_639395.jpg


これは、一足先に起きて出勤した夫の仕業。

たまに、こんなお茶目なことをしてくれる。

だから私も負けずに何か
かわいいいたずら をして楽しむ。

オーストラリア土産のちっこいコアラをスリッパの中に隠したり、
指から外して置かれた結婚指輪を私のとすり替えたり・・・。

あぁ、楽しい!明日は何をして驚かせようかな。

楽しいアイディア、お待ちしております。
by exmouthcoco | 2005-02-20 06:50 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco