人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

2012年 秋のプチバカンス その③

お待たせしました。旅行記の続きで~す。
2012年 秋のプチバカンス その③_b0069848_4543679.jpg
Juraの方から、山道を越えたところで、目の前に広がった景色。
下にはレマン湖が広がり、向こう側には雪山!
なんだかワクワクするな~~♪

そして、念願の、ワンコたちとの再会!
2012年 秋のプチバカンス その③_b0069848_552671.jpg
プードルのレニーとは1週間ぶりだったけれど、
ビーグルのルビちゃんとは約1年ぶり!

ミカにとっては、このお宅は自分の家ではないということで、
その点、他のわんこたちに譲ってはいたけれど、
ルビちゃんがニコラに近づこうとすると、威嚇しまくり。
パパをとられちゃうんじゃないかと、必死なミカでありました。
2012年 秋のプチバカンス その③_b0069848_521987.jpg
念願のお散歩!
お天気に恵まれて、実に気持ちのいい時間。
2012年 秋のプチバカンス その③_b0069848_5255381.jpg
犬たちも幸せだよね~~。こんな素敵なところでお散歩できるんだもの。
2012年 秋のプチバカンス その③_b0069848_5282430.jpg
住宅街なのに、たくさんの動物たちがいるお宅。
このロバちゃん、レニーのお友達だそうです。^^

さて、次回は、ふらりと散歩したジュネーブの街と、近くの村の様子を…。

お楽しみに!
by exmouthcoco | 2012-09-28 05:36 | こんな所行った…

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco