人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

2012年 秋のプチバカンス その①

2012年 秋のプチバカンス その①_b0069848_5425161.gif
↑↑↑ クリックすると大きくなります

こんな行程でした。

A 自宅
B ブルゴーニュの義姉の家
C Jura (ジュラ県)にある、ニコラの同僚のセカンドハウス
D スイス・ジュネーブの友人宅

最終目的地のジュネーブって、なんだか遠いイメージがあったのだけど、
実際、ニコラの実家のある南西部に帰るより近かったりして…。^^;

ブルゴーニュの義姉の家は6月に行ったばかり。
今回、1泊させてもらいました。
2012年 秋のプチバカンス その①_b0069848_5523695.jpg
ミカもびっくりな、動物たちの群れ。
なんだ?なんだ?
2012年 秋のプチバカンス その①_b0069848_5534897.jpg
ひつじサンたちが、お花を囲んでる!

義姉いわく、「こうしたら、お花が踏み潰されることがないでしょう?」
好きだな~。こういうお茶目なところがこの人の可愛いところです。

さて、次回へと続きます…。
by exmouthcoco | 2012-09-21 05:59 | こんな所行った…

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco