人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ゴージャスな…おまる?

今日は、お昼前に急に雪がバサッと降ってきて、午後出かける予定もなくなっちゃった。寒さに弱い私は、家の中に閉じこもる。まるで、冬眠中のクマのように…。

ネットサーフィン中の夫が、いきなり私にメールを送ってきた。
同じ部屋にいるのに、ウェブカムを使ってのチャットはしょっちゅう。私たち、変かなぁ?
彼が送ったメールは、この画像だった…。


ゴージャスな…おまる?_b0069848_5543025.jpg穴の開いた椅子?
それもアンティークの…。
隣りのヘルメットみたいのはナンだろう・・・?

ゴージャスな…おまる?_b0069848_5595820.jpg

裏側!


あ、おまる!

となりのヘルメットはPOT(ポ)だ!
しかも、取っ手も付いてるし!


それにしても、なんともゴージャスなおまるだこと。
しかも、とっても
「おフランス」してる。(笑)
どんな人が使っていたのかなぁ・・・。想像は膨らむ。




新・モヤシ日記!
6日目
ゴージャスな…おまる?_b0069848_6103046.jpg

色白の足が伸びてきて、かなりモヤシらしくなってきたなぁ…。
今回こそは、ちゃんと育ってくれよ~と願う毎日。

by exmouthcoco | 2005-01-26 06:13 | フランス雑貨・蚤の市

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco