人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ミカの夢…?

わーーーーい!!!
ミカの夢…?_b0069848_5422334.jpg
骨をもらって大喜びのわんこたち…。

ゴールデンのロックスレイは目を細めながら、いつものようにニコニコ顔で骨にかぶりつく。
ミカの夢…?_b0069848_5495779.jpg


ミカはいつものごとく、いかつい顔をして、骨をかじる。
ミカの夢…?_b0069848_5512051.jpg


9日間、私たちと一緒に過ごしたロックスレイ、今日の午後にお父さんがお迎えに来た。
もちろん喜んでいたけれど、リードをつけて帰る際、うしろ姿がちょっと寂しそうにも見えたな。
もうちょっと、この家にいたかったのに…そう思ってもらえると、私も本望。

ところで、この大きさの違い!!
ミカの夢…?_b0069848_5552246.jpg
ミカは、このジャンボサイズでご飯をお腹いっぱい食べるのが夢に違いない。
ノエルにサンタさんにお願いしたりして…!?
by exmouthcoco | 2011-10-30 06:06 | ■Beagle■ Mika ミカ

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco