人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

お客さまをお迎え…

お久しぶりですっ。
病気か怪我か、失踪か?それくらい更新をお休みしていました。
ボルドーからの親戚を見送った後、リフォーム作業に打ち込む日々を過ごし、
パソコンに向かうことさえもできずにおりました。

そんな中、先週末におひとりさまの、お客さまをお迎えしました。

今回いらしてくださったのは、どこにでも いってみよう のAさん。
ブログを通して、細く長~いお付き合い。
私たちが里帰りした時にもお誘いくださったりして会うチャンスがあったのに、なかなか実現せず…
今回、フランス旅行のハイライト(!)に我が家に寄って下さいました。

お客さまをお迎え…_b0069848_21464268.jpg

森の中をミカと一緒に散歩。
これが一番したかったの、と言われ、うれしかったなぁ。
キノコ狩りをするには温度が低すぎて収穫はなかったけれど。
(正確には栗3粒・笑)←暖炉で焼き栗にしました。

あいにく、途中から雨が降ってきてしまって、午後は家の中で静かにまったりと過ごす。
ハマム体験もしてもらって、田舎の空気を100%吸い込んで、元気に帰っていきました。

またいつか遊びに来てね。
その時の我が家はどんな風に変わってるでしょう?


さて日常が戻ったと思いきや、今週末から、実家の父とその友人たちがワッと我が家にやってきます。
実はこれが私にとって秋のメインイベント。ずっと頭に抱えていた、大きな課題です。
リフォームと共に受け入れ準備、さらに小旅行も計画しているので、また多忙な日々がしばらく続きます。

引き続き、ブログをお休みさせていただきますね。
ここに戻ってくるのが今月末かな?
まだまだ先のようだけど、きっとあっという間でしょう。
それまでお元気で! A bientôt !!
by exmouthcoco | 2009-10-14 22:08 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco