フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

足場を組んで…

クタクタの1日でした~。
作業が終わると同時に、教会の鐘が8回鳴って、何だかむなしい気持ちになってきた。
そして、雨も降ってきた。

やっぱり早く終わらせて、余裕な気分で夕飯食べたいのになぁ。

b0069848_6103410.jpg

今日は道に面した方に足場を組んで、持ち上げた勾配の分、セメントを入れる作業。
上までの高さ、約5メートル。
久しぶりに高いところに上ると、なんだか心臓がキュ~~っとなるんだよね。
何日かすれば慣れるんでしょうけど、慣れは禁物。

明日もコレが続きます。
暑すぎず、そして、雨が降りませんように…。
[PR]
by exmouthcoco | 2008-07-04 06:15 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco