フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

郵便受けの設置


今日からニコラは仕事に復帰。
私はというと、1週間ぶりに畑に行って、朝から夕方まで、雑草を引っこ抜いておりました。
やれる時にやっておかないと…。次はいつ来れるかわからないんですもの。

さて、昨日の最終現場です。
b0069848_5304320.jpg

どこが変わったか…おわかりになりましたか?

b0069848_531442.jpg

そう!郵便受けを壁にはめ込みました。
内側からも開けられまーす。
やっとスッキリした気分。今までは仮の姿だったので。

以前にも窓はあったけれど、ガラスは割れてひどい状態でした。
2つあった窓は、左右で大きさ、高さともにバラバラだし…。
b0069848_534175.jpg

こんな感じで、小さな窓が2つできる予定です。

さて…仕事に復帰したニコラですが、明後日からまた4日間のお休み。
今週もまたハードな日が続きそうです…。
[PR]
by exmouthcoco | 2008-06-30 05:36 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco