フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

旅立ちはドラマチック

040.gif040.gif040.gifすっかりご無沙汰してしまいました。040.gif040.gif040.gif

18日(月)の夜にパリを出る予定だったのに、ある理由から翌日に変更となり自宅へ直行。(涙)
まぁ、近いからいいんですけどー。

空になった冷蔵庫を前に、冷凍庫を覗きながら夕飯の支度。
翌日、また空港へ出向いたものの成田行きには乗れず、関空へ行ってしまうという、大変な旅立ちとなりました。トホホ…。

関空ってどの辺にあるの~~?どうやって関東方面に向かったらいいのだ~~?
こればかりが頭をグルグル。
パリの空港から実家の母上に電話をし、関空⇔東京間の格安での移動方法を探してもらっておりました。

キャンセル待ちの末、やっと取れた座席はビジネスクラス!
座席にはマッサージ機能がついていたりして、快適でした。037.gifほほほ。

楽しみにしていた機内食。
b0069848_2238944.jpg

テーブルにはキチンとクロスがかけられ、ちょっと偉くなった気分。
メインのお魚もおいしかったです。

快適なフライトとはいえ、12時間はやっぱり長い。
前日の、飛行機に乗れなかった疲労感と、関空に行ってしまったショックもあって、かなりげっそりな今回の移動。

関空に到着し、母に電話したら、関空発のお得な飛行機のチケットをネットで手配してくれてました。
できます、ウチの母。
羽田には父が迎えに来てくれて、スムースな移動となりました。両親に感謝感謝!
本当に、どうもありがとう。

b0069848_22384232.jpg
帰りの便はまだ決めてませんが、今回は1ヵ月の予定…。

まだしばらく楽しめそうです~。

今週はちょっと忙しいので更新はできそうにありませんが、また来週、この場でお会いしましょう。041.gif
[PR]
by exmouthcoco | 2008-03-23 22:47 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco