人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ぬかよろこび。

雨上がりの朝…。
ふと外を見たら、


ぬかよろこび。_b0069848_59234.jpg


ん? ♥← このハートマークは、あるモノを期待しております…。

門の前に何かあるよね~~!
黒い丸い物体が…。


ひょっとして…♥


そぉっと寄ってみたら、
なんとガッカリ! 
_| ̄|●


ぬかよろこび。_b0069848_5144982.jpg



コケじゃん! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||(爆)

いやぁ、期待したのよ。
ハリネズミさんかと思って…。

ははは、違いますた。

ぬかよろこび。_b0069848_528273.jpg

しかも、この屋根から落っこちてきたの。
汚いなぁ~、このガレージの屋根。
夏の終わりには、瓦屋根に葺き替える予定…。



話変わって、昨日の夕飯の一部…。

ぬかよろこび。_b0069848_5203766.jpg


1人1尾ずつのオマール♣ 

待ちきれなくて、いただきま~~~す!をしたら、

「写真に撮っておきなさい」とのオットからの指令。
まるで、ちびまる子ちゃんのお父さんみたいだよ、こういう時だけ記念撮影してブログに載せるの…。
ちなみに、いつもこんな食事をしているわけではございませぬ。

でも、やっぱりおいしかった!
by exmouthcoco | 2006-06-01 05:32 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco