フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

パリを離れて…

屋根の完成について、たくさんの温かいお言葉…どうもありがとうございました。
忙しいからとブログの更新をおこたりがちだったのに、それにもかかわらず、いつもコメントをくださる みなさんの励ましが 私たちのパワーとなってここまでやることができました。
これからも、自分たちなりの家をコツコツと作っていきますので、気長に見守ってくださいね…。


さて、屋根の作業を終えて、屋根裏の掃除をしてから、

昨日の夜中にパリを出て、朝、ボルドーにやって来ました。 眠い…。
今は朝の8時半です。これから寝るところ。

以前、屋根の作業に手伝いに来てくれた弟の家にいます。
広い庭とモダンなお家…温かい暖炉があって…我が家とは大違い。(笑)

ここでちょっとぬくぬくして、それからニコラの実家へ、その後、大西洋側のスペイン国境までちょいと足を延ばしてきま~す。

ニコラの実家ではPCをつなげない(と思う。試したことがない)ので、ちょっとブログはお休みさせていただいて…。

フランスの田舎の冬を満喫してきます。

それではまた…。

みなさん、風邪ひかないようにね!

A bientôt!!
[PR]
by exmouthcoco | 2005-11-23 16:35 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco