フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ヴァカンスから戻りました。

すっかりご無沙汰しています。

携帯やタブレットは、日本の家族と連絡を取る以外は閉じて、
のんびり、まったりと過ごしていました。

帰ってきてから、菜園のジャングル化が凄くてビックリ。
3週間でこんなに成長するのか…と、草むしりや剪定をしながら、
水遣りをしてくれた近所の友人や、雨を降らせてくれた天気にも感謝。

出発前は北フランスでも猛暑。
ヴァカンスに出て最初に寄った、義姉の家があるDijonも、それはそれは暑くて…
街の中を歩いていたら焦げそうでした。
b0069848_06063271.jpeg
街の広場の噴水で。
子供達がはしゃいでました。
私もココで遊びたかった…。

ゆっくりと旅の想い出を綴っていこうと思います…。



[PR]
by exmouthcoco | 2017-07-11 06:11 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco