人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

コメント欄にエラー発生中

久々にコメント欄を開けたものの、急にコメントができなくなってしまいました。
エキサイトブログに問い合わせ中ですが、
「よくある質問」にも出てるくらいなので、同じような方も多いのかな?
ログオンしてコメントしようとしても、エラーが出てしまいます。

頂いたコメントに対しての返事が遅くなりますが、どうぞご了承ください。
コメント欄にエラー発生中_b0069848_05414224.jpeg
先日、我が家に泊まりに来てくれた ソーセージの師匠からのお土産。
チョコレート大好きな娘は、それはそれは大喜び。
貯金箱になってます。
お小遣い、そろそろ貯め始める年齢かな…。


by exmouthcoco | 2016-11-27 05:53 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco