人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

この頃…

すっかりご無沙汰しています。
あぁ、もう12月。
更新、更新…と思っていたら、風邪をこじらせて体調を崩し、静かに暮らしておりました。
医者に行って、薬を処方してもらって、治ってきたかな〜という頃に、
顔に痒みとともに吹き出物が…。
これ、毎年、春先になると出てくるアレルギー症状と全く同じなのだけれど、
なぜ今の時期に?という感じ。
Noël間近なのに、妙に暖かい気候のせいなんでしょうか。
外にいても寒くないし、犬の散歩も辛くない。

穏やかな気候のうちに…と、家の内装は中断して、外周りの作業に専念するキャプテン。
この頃…_b0069848_6495258.jpg
眺めがいいのは、ここが2階だからです。
ハシゴでの作業、疲れるだろうなぁ。

残り明日1日で、Ninaの学校も終わり。
それから2週間の冬休みに入ります。
あぁ… 作業がどんどん遅れていくぅ〜。
by exmouthcoco | 2015-12-18 06:55 | 我が家のリフォームとDIY

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco