フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

海辺でプチバカンス

b0069848_3123398.jpg
新学期が始まったというのに、ちょっと学校を休んでプチバカンス。
今回は、ニコラの兄弟と海辺のキャンプ場へ大集合。
b0069848_313233.jpg

と言っても、お兄さんは来れなくて、お姉さん、弟と、それぞれの連れが集まって、このアパートに滞在。
何が素晴らしいって
b0069848_314763.jpg

この眺め!
海が本当に目の前です。
b0069848_3144834.jpg

季節が終わって、誰もいない海。
b0069848_3153674.jpg

でも、水は暖かくて気持ちいい。
b0069848_316878.jpg

近くに住むパパを食事に招待するため、小さなキッチンで大人7名子供1名分の料理をニコラと準備。
こんな所にいながら、のんびりと手打ちパスタ。
b0069848_3163788.jpg

Ninaは、大好きなtata(伯母・叔母)とtonton(伯父・叔父)にたっぷり遊んでもらって、上機嫌。

波の音を聞きながら、ちょっと充電してきます。
[PR]
トラックバックURL : http://exmouthcoc.exblog.jp/tb/24899718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by exmouthcoco | 2015-09-15 03:19 | こんな所行った… | Trackback

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco