フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

共同作業♪

前回の投稿から急ピッチで作業が進んでおります。
ちょっと息抜きに、海辺のホテルを予約したものの、あまりの寒さにキャンセル。
おとなしく作業に励んでおりました。
b0069848_741732.jpg
この方も、私たちの真似をして作業をお手伝い(してるつもり)。
オモチャのコテで、何気に手つきがうまかったりして…。(苦笑)
b0069848_763172.jpg
大人のすること、よく見てますね。
早く大きくなって一緒に手伝っておくれ〜、と思う同時に、
その頃までには家の作業はさすがに終わらせてないとヤバイだろう、と自分で突っ込み。
b0069848_71199.jpg
何を隠そう、この地に引っ越してきて、今年で10年なのです。
ボロ屋の部分が増えてやることが倍以上になったとはいえ、
10年もの間、作業を続けているということに自分たちもビックリ。
はぁ、まだまだやることいっぱい…。
[PR]
by exmouthcoco | 2015-02-10 07:17 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco