フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

海のバカンス: 海へ行く

近くのビーチへ何度か通いました。
b0069848_6295295.jpg
ある日は、あまり人のいない静かなビーチ。
b0069848_6301823.jpg
ちびっ子ギャングが…
一応、プリンセスのサングラスなんですよ〜。見えるかな?
b0069848_6301111.jpg
おとなしくしてると思うと、人のバックを漁ってる…。
この後、バッグの中は砂だらけでした。(涙)

ビーチと言えば、ミカたん お決まりの「砂風呂」
b0069848_6305271.jpg
ちょっと重いけれど ヒンヤリ気持ちいいみたいで、じーーーっとしてます。
それにしても、毎度ブサイクな顔…。

b0069848_631344.jpg
そして、ある日はサンセットを眺めに。
b0069848_6324572.jpg

ビーチで簡単にピクニックの夕飯。
b0069848_6331382.jpg
よーーーく見てると、裸のおじさんがどこからか湧き出てきて泳いでる!(笑)
この辺りに、ナチュラリストが集まる有名なヌーディストビーチがあるんですよん。

b0069848_63439.jpg
まだ明るいのに、夜がそこで待ってる…。幻想的でした。

b0069848_6345930.jpg
小高い砂の上で日の入りを待つ 仲良し2人。

この後、あっという間に夕陽が沈んでいきました。
雲があったらなぁ、もっと美しいのに…。
でも、雲ひとつなく、風もなく 穏やかでいい一日の締めくくりでした。
[PR]
by exmouthcoco | 2014-09-28 06:37 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco