「ほっ」と。キャンペーン

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

山のバカンス: 南仏へ

来客が続いたりして、更新が遅れました…。
b0069848_657513.jpg
アルプスのシャレーは 1週間借りていましたが、
ちょっと抜け出して、2泊3日で義兄の住む南仏へと行っておりました。
b0069848_654773.jpg


いやぁ、暑い暑い!太陽がギラギラして乾き切った大地。
アルプスから大乾燥地帯に来たせいなのか、それとも自分の体が北フランス仕様になってしまったのか、
このカラカラした空気がツライ…。

真夏でなく、もうちょっと快適に旅ができる時に出直したいと思いました…。
と言っても、今の時期はバカンス客が多かったですけどね。
皆さん、同じように思ってるのかな?

次回は南仏小旅行記です。
[PR]
by exmouthcoco | 2014-08-17 07:28 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco