フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

Ninaっち、初めての風邪

いつも元気いっぱいなNinaっちですが、昨日の夜から くしゃみと咳が出始め、なんか熱いと思ったら、まさかの熱。まぁ、熱と言っても、37度を超えたあたりをフラフラしてる程度なのでたいしたことはないのですが…。
今日は、鼻水がたらーーーっと、昔の田舎の子供みたいになってます。
食欲もまぁあるし、昼間は至って元気で ニコニコ機嫌がいいのが救い。
家族共倒れにならないように気をつけないと…。
b0069848_7133020.jpg
写真は、病に倒れる前日のもの。
b0069848_7134097.jpg
日本の友人から育児応援グッズが届いて、その箱がいたくお気に入りな様子。
b0069848_716213.jpg
踏み台にしたり、おもちゃを箱に入れて片付けてみたり…。
b0069848_7183943.jpg
自分も入って楽しんでます。これぞ、箱入り娘?
[PR]
by exmouthcoco | 2013-11-23 07:24 | のんびり子育て

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco