フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

Pave 石畳の並び替え その2

更新が遅れてすみません〜。(汗)
長期滞在をしている両親の帰国が近づいてきて、なにかと忙しく過ごしておりました。

さて、前回の続き。石畳の並び替え、と言うより、敷き直しですね。その続編です。
b0069848_6124296.jpg

今日も、砂とセメント、少しの石灰を混ぜて…これの繰り返し。
b0069848_6124812.jpg
いざ、始めようと思ったら…日向ぼっこをする犬。
みんなの側でお昼寝。彼女にとっては至福の時です。
b0069848_61357100.jpg

途中経過。
b0069848_6153262.jpg
作業現場。
b0069848_6145287.jpg

そして、この日の作業はここで終わり。
b0069848_6202963.jpg
かなり頑張りました。
キャプテン、腰がイタタタタ…だそうで。

まだ続きます。
[PR]
by exmouthcoco | 2013-09-03 06:22 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco