フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

毎日が夏日

ご無沙汰しております〜。
すっかり、頭の中もヴァカンスモード。勝手にブログも夏休みいただいてました。
1週間ほど前に、日本から両親が来仏。
猛暑の日本から逃避行〜♪ となるはずなのに、こちらも負けないくらいの猛暑が続いていてガッカリ?
まぁ、湿度は低いので、屋内にいたら快適なんですけれど…。

ちょっと前に撮った写真…。
お一人様プールで遊ぶNina。
b0069848_6212751.jpg
水温もすぐ上がるし、使う水の量も少ないし…かなり嬉しいプール。
でも、この小ささは、今年限定です。
b0069848_6224164.jpg


遊んだ後は、仲良くお昼寝。
b0069848_6243944.jpg
気持ち良さそうだな〜。
誰が?
一番リラックスしてるのは、ミカ。
b0069848_6262753.jpg
何をされても、パパと一緒だと嬉しいらしい…。
b0069848_6275763.jpg


連日のギラギラ太陽で、私の肌も少し焦げ気味…。
[PR]
by exmouthcoco | 2013-07-26 06:33 | のんびり子育て

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco