フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

犬も日光浴

6月に入ってから日差しが戻ってきて、気温も少しずつ上がってきた。
毎日、どんより暗かったもんなぁ…。
ここらでやっと!春が本格的にやってきたかな。
b0069848_5362241.jpg
庭に出ると、マドモワゼルが…お腹を上に向けてお昼寝中。
というか、ほっぺの肉がめくれてすごい顔になってるんですけど…。
b0069848_5453283.jpg
このお方、子供の頃からお腹を上に向けて寝るのは変わってないようで…。(●´艸`)
向きを変えては、背中をグリグリ…
地面に穴が空くんじゃないかと思うくらい。
b0069848_551786.jpg
そりゃぁ気持ちいいよねぇ。
極楽、極楽…。

犬つながりで…
ミカのご飯を作ってる時にひらめいた!
b0069848_6123158.jpg
これを使って、楽しい実験が始まります…。
というか、コレ、なんでしょうね?

--------------------------------------------------------------------------
久々に動画でもアップしてみようかなーと思ったんだけれど、
どうやってもYoutubeからアップできない…。
Youtubeのシステムが変わっちゃったのか、エキサイトのほうが変わっちゃったのか、謎。
昔はできてたのになぁ…。
どなたかエキサイトのブログに動画をアップする方法、ご存知でしたら教えてくださーい。
それとも、iPadでは対応してない???
[PR]
by exmouthcoco | 2013-06-03 05:58 | ■Beagle■ Mika ミカ

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco