人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ドライソーセージの、その後のその後。

写真を整理していたら…出てきました、こんな写真が。
ドライソーセージの、その後のその後。_b0069848_5233742.jpg
以前作ったドライソーセージの完成形です。

この木製のサポート、かなり前にブロカント(フリーマーケット)で買ったもの。
当時は、キッチンツールなどをぶら下げて使っていたのだった、そういえば。
まさか、自分でソーシッソンを作るなんて、思ってもいなかった頃。
ドライソーセージの、その後のその後。_b0069848_5241024.jpg

自分たちのアペロ(食前酒)の時に。
友達がきてくれた時に。
そして、手土産で持たせたりして…。
ものすごいスピードで減っていく。(笑)
売り物と変わらないくらいの出来栄え。パチパチ…。(^_^)v

そろそろまた仕込みなおさないと…。
by exmouthcoco | 2013-05-23 05:24 | 食べること、大好き♪

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco