人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

再会。

再会。_b0069848_5384019.jpg
おいしそうな(いや、おいしいんだって!)お出汁をいただいた。

かつて、我が家に滞在してくれたMちゃんから…。 ありがとうね〜!
アパート暮らしをしていた時にホームスティとして受け入れた時から、すでに9年?
こういう数字を見るとクラクラする〜。(笑)

この田舎の家は初めて。そして、大切な人を連れてきてくれた。
大学生だった彼女は、今ではすっかりキレイなお姉さん。

楽しく喋って、食べて、飲んで…。
以前と変わらない空気が流れてる。
いいもんだな、再会って。

それよりも、このブログがそんなに長く続いてたとは…。
自分でもビックリ。
by exmouthcoco | 2013-05-15 06:01 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco