人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

リベンジのドライソーセージ、その後…。

冷蔵庫で寝かせていた ドライソーセージ。その後のレポートです。

写真にはおさめていないのですが、何日かにかけて、少しずつ、燻製器で燻しておりました。
スモークサーモンと同様に、冷燻で…。

そろそろいい頃かな?と、ニコラが開けてみると…

リベンジのドライソーセージ、その後…。_b0069848_5554019.jpg
何者かにかじられた跡が…!
((((;゚Д゚)))))))



誰じゃ、犯人は〜〜〜〜〜〜!!!(怒)

燻製器、そういえば、少し隙間があったんだよね…。
油断してました。_| ̄|○

全部ではなかったのが幸い。
食べられてしまった部分は切り落として処分したのでした。

残りは、倉庫でぶら下がって熟成中…。
リベンジのドライソーセージ、その後…。_b0069848_635961.jpg


完成したら、また報告しまーす!
by exmouthcoco | 2013-03-27 06:09 | 食べること、大好き♪

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco