フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

新たなスタート

b0069848_0273663.jpg
色は悪いですが、今日一番の笑顔

先日、3ヶ月を迎えたNina。
まだまだ抱っこちゃん状態ではあるけれど、以前に比べて成長してきたな、ということが多くなってきました。

そして、出産後の手伝いにきてくれた母も、一昨日、日本へ帰っていきました。
この3ヶ月、本当にお世話になりっぱなし。
b0069848_0324565.jpg
母がいなくなって、本来の家族の生活に戻るわけですが、これが結構大変。
いやぁ…覚悟はしていたんですけどね。
どれだけ母に頼っていたか、今頃身にしみるわけです。

ミカも、毎日たくさん可愛がってもらいました。
空港でのお見送りの時、小さくなっていく姿を見ながら、キュンキュン鳴いておりました。
こんな風に、見送りで鳴くのは初めてかも。
b0069848_0302779.jpg

そうそう、お陰様で、ミカの前足のヒビもかなり良くなりました。
まだちょっと腫れてはいるようだけれど、獣医さんにも大丈夫だと言われ一安心。
いつもの、甘えたミカに戻っています。

さてさて…、私もこれから新たなスタート。
肩が凝らない程度に頑張ろうっと!

お母さん、長い間、本当にどうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://exmouthcoc.exblog.jp/tb/19943087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by exmouthcoco | 2013-02-04 00:38 | のんびり子育て | Trackback

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco