フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

2013年 初めの一歩♪

ちょっと前にお雑煮をいただいたな、と思ったら、それからもう2週間。
一日があっという間に終わり、毎日それの繰り返し。
月日が経つのが速い、bebeとの生活です。
b0069848_533235.jpg
日本から手伝いにきてくれている母に、この時期、食べてもらいたくて買ったガレット。
フェーブを当てたのは、この私でした。*\(^o^)/*
b0069848_5405418.jpg
陶器でできた黒い小さなブーツ。
ものすごく可愛い〜〜〜!
同じシリーズがあれば揃えたいくらいのキュートさでした。

1月14日の今日は、Ninaの日でした。
カレンダーに Ste.Nina とあるのがわかりますか?
b0069848_613312.jpg

我が家のNina、2ヶ月半になり、首も足もしっかりしてきました。
あ、坊主頭なのは、手術の後にチューブを付けられるために剃られたからなのですが、
すごい勢いで伸びてます。(笑)生まれた時はフサフサだったのに〜。
b0069848_550822.jpg

最近はひとりでニヤニヤしている時間が増えてきました。
が!「抱っこちゃん」なので、母ちゃんは何も手がつけられません。(泣)
b0069848_555555.jpg

こんな調子ですので、まだまだのんびり更新が続きそうですが…
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
[PR]
by exmouthcoco | 2013-01-15 06:04 | のんびり子育て

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco