フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

早くも10日が経ち…

お祝いのメッセージをと共に、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました!
こんなにもたくさんの方が応援してくださる…それだけで涙が出るほど心強いです。
何度も何度も、いただいたコメントを読ませていただきました。本当にありがとう〜!

世の中には、健康で生まれてくる子だけではないのですね。
この10日、毎日パリの病院へ通っています。
周りのベッドに横たわっている子供達は、Ninaよりももっともっと小さくて、
それでも何ヶ月もここで過ごしている子もたくさんいて…
みんな元気になーれ!と思うばかり。
b0069848_1255848.jpg
さて、わが娘 Ninaですが、順調に快復している様子。
お腹が空けば大声で泣き叫び、足りないとさらに大泣き。笑
ここに入院している子たちは、線が細い子供達なので、
こんなに泣くNinaは、本当に元気そのもの。
毎日、3時間おきにミルクを飲んで、
今ではちゃんとオムツの中に排泄できるようになりました。
もうちょっと、飲むミルクの量が増えたら、お家に帰れるようです。
Nina、頑張れ〜!!
[PR]
by exmouthcoco | 2012-11-10 06:38 | のんびり子育て

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco