フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ボロ家の屋根裏の床部分を撤去

b0069848_5511837.jpg
2月にアップした、スケルトンになっていく…の記事で、屋根裏の床部分がまだ残っておりましたが、
先日、これをなんとか撤去しました。
b0069848_5514543.jpg
これが最後だと思うと、ちょっとうれしいと思いつつ…
でも、やっぱりホコリとガレキとの戦いでもあったりします。
b0069848_5525475.jpg
いつものごとく、うれしそうだな、キャプテン。^^
キャプテンが立っている左側に、後々、母屋との2階部分の連絡通路ができることになります。
b0069848_681754.jpg
やっとなくなって、開放感たっぷり。
ここに新しい梁がつくのはいつになるのでしょうか…。
[PR]
by exmouthcoco | 2012-07-26 06:11 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco