フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

階段の完成!

少しずつ…階段作りを始めたキャプテン。
b0069848_5185065.jpg

b0069848_5191652.jpg
一段ずつ、確実に出来上がってます。
b0069848_5194326.jpg
玄関を入ると、目の前にこの空間。
家の奥まで見渡せます。← 裏のボロ家、まだ工事中…。
b0069848_520016.jpg
しかも、西側の光が入って明るい、明るい…。夏は10時ごろまでこの状態が楽しめます。ふふふ。
b0069848_5201684.jpg
とりあえず、階段のセメント工事は終了。ちょっと手直し必要ですが…。
一段ずつ、木の板を乗せて完成形となります…。(乗せてある小さな板は保護用です、ちなみに)
さて、それはいつかな~~。^^;
[PR]
by exmouthcoco | 2012-07-12 05:29 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco