人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

*+*+*雪だっ!*+*+*

*+*+*雪だっ!*+*+*_b0069848_634632.jpg
雪が降ってるぅ!外が明るいわけだ!
夜の10時にもかかわらず、外に出る。何故って?そりゃぁ写真を撮るためさ。
家の目の前の道。雪が音を吸収して、静まり返っている。
(左のビルは、ディズニーのキャストセンター。スタッフの館…)

*+*+*雪だっ!*+*+*_b0069848_643275.jpg
ビルの裏に回ってみた。明るいなぁ…。
ココの駐車場で、子供2人とその父親が雪ダルマを作っていた。
(10時過ぎてるのにぃ?)

*+*+*雪だっ!*+*+*_b0069848_6475893.jpg
並びのホテルから駅前の広場へ…。ライトがとってもキレイ*
雪が積もったら、もっと素敵だろうなぁ。(’ o`)~**

「明日の朝は大変だっ!」妙に現実に戻る夫だった…。
(車の方、気をつけてね!)

by exmouthcoco | 2005-01-28 06:59 | フランスでの日々のつぶやき

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco