フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ニッポン上陸!

日付が変わってしまいましたが…一昨日の夜、無事に成田空港へ到着しました!
心配していたミカも、無事に入国。
ケージの中でピーピー鳴いていましたが…。
この時のことはまたあらためて書いてみようと思います。

お天気でポカポカ陽気だったパリに比べて、関東は思ったよりも寒い!
早くこちらも暖かくならないかな。

またこちらでの様子をゆっくりとアップしていこうと思います。
[PR]
by exmouthcoco | 2012-03-17 01:04 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco