フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

ノエルも間近…。

日本から、父がやってきました!
10月に母が来たのに…。一緒に来ればよかったのに!!なーんて思いながら…。
安いチケットを見つけて、急遽来仏です。

b0069848_6565118.jpg
先週仕込んだサーモン、完成しました。
持ち込みサーモンも含めて、合計9つ。
b0069848_658675.jpg

結構重くて、移動も重労働だったりします。
これがみんなの胃袋に入っていくんだなぁ…。
b0069848_6583672.jpg


急遽、ノエル当日はブルゴーニュの義姉夫婦のところに行くことになりました。
大きなゴールデンのおじいさんと、ジャック・ラッセルのクーカイ、そしてミカも…
大人3人と、ワンコ3匹の車の旅。
どうなるんでしょう…。とっても不安。特にゴールデンの子が…。

皆さんも、楽しいヴァカンスをお過ごしください~~。
[PR]
by exmouthcoco | 2011-12-24 07:04 | 食べること、大好き♪

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco