フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

サッシの取り付け準備 その4

お待たせしました、作業の続きです~~。

Linteauの取り付けが終わって、これから壁をぶっ壊す作業に入ります…。
b0069848_6133397.jpg
スタイルは「カリブの海賊」か?って思わせるようなキャプテンですが、
この眼鏡がジジ臭くさせてますね。^^;emoticon-0136-giggle.gif

さて、大きなカッターで切断していきます~~。
b0069848_6262788.jpg
ものすごい音に…
b0069848_6274872.jpg
ものすごいホコリ。
b0069848_628287.jpg
反対側も同様に切断です。

この後、壁の内側からも左右とも切断しました。向こう側、見えるかな~。
b0069848_6351973.jpg
外のラインとずれてないといいけれど…。
壁の厚みがあるので、正確なラインを見つけるのに苦労しました。
b0069848_6364130.jpg
この日はここまで。
開いたら、明るくなるな~~~、そんな思いを頭に浮かべながら、次回に続きます。
[PR]
by exmouthcoco | 2011-11-13 06:52 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco