フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました。

プチ旅行から戻ってきました。
b0069848_6325885.jpg
こんな感じで いい天気に恵まれて、きれいな景色の中をドライブ…。
b0069848_634964.jpg
ひざの上には、ボルドーで買ってきたちびっこカヌレ。
もう言うことありません。

楽しかった~~。060.gif



母も、今日のお昼に日本へ向けて旅立ちました。
いつも一人でふらりとやってきて、私たちに優しい空気を残していってくれる…。
いつも空港での別れがつらいのだけれど、春に日本で会う約束をしたせいか、
今回は笑顔でお見送りできました。
お母さん、どうもありがとう!^^
[PR]
by exmouthcoco | 2011-10-17 06:41 | こんな所行った…

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco