フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

もう一つのガレージ、完成形

更新が滞っております…。
今月初めにプロバイダー変更の手続きを行って、新しいモデムなどが到着するのが
遅くても今日まで、とのことだったのに…待てども待てども到着しません。(汗)

おまけに、今までのプロバイダーには、新しいほうが勝手に契約解除の手続きをしてくれるらしく、
どうやらそれは終わった様子。
…というわけで、どちらにも繋がっていない状態の我が家。

この何日か、ネットもTVも電話もない生活です。

今はかろうじて、今までのプロバイダーの公共電波を拾っておりますが、
いつ使えなくなるのかわからずドキドキ。

来週にはちゃんと安定したネットが使えるのかな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、前回の続き、もう一つのガレージの床にセメントを打つ作業です。
b0069848_546575.jpg

向こうの方に見える2ヵ所の茶色い部分(左と中央)は花壇になる予定。

さーて、いよいよセメントを流していきます。

が!忙しいため、途中の写真がありません。

終了間際のこの一枚。
b0069848_551577.jpg
みんな頑張ってくれました!ありがとう~~。
b0069848_5552455.jpg

人の技を見ることも大切。
b0069848_5534682.jpg

こんな感じで終了~~~!
b0069848_55695.jpg
って、この後、お約束の、ネコの足あとがつくんですけどね。(笑)

昨日から、友人2人は約1週間の小旅行でイタリアへと発ちました。
その間、私たちはどれだけ進められるかな…。
[PR]
by exmouthcoco | 2011-09-18 05:52 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco