フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

下準備は続く…

毎日更新できるかな~と、意気込んでる時に限って、ネットが不調。
つながってるうちに、昨日の作業状況をサクサクっと更新しておきます…。

b0069848_15394072.jpg
あぁ~~、レニーが切られてるぅ~!
b0069848_1540027.jpg
セメントを流し込んでも落ちないように、鉄のつっかえ棒をつけております。
b0069848_15402449.jpg
今日のミカたん。"ビーグルのB”のキャップをかぶってます。
b0069848_1541667.jpg
鉄芯の準備。これからつくる木枠の中はこうなってますよ~。

b0069848_15412988.jpg
作業の合間に、おやつ作り。
消費期限ギリギリのマスカルポーネがあったので、適当に混ぜ混ぜ。
b0069848_15414652.jpg
フランボワーズを入れたけれど沈んでしまった…。
b0069848_15421156.jpg
昨日の作業はここまで。
b0069848_1542353.jpg
板がなくなってしまったので、今日に持ち越しです。

現在、朝の9時前。
すでにキャプテン、資材を購入してきたので、これからまた作業です。
頑張ろう~~。

とりあえずは、ワンコの散歩、行ってきます!
[PR]
by exmouthcoco | 2011-07-28 15:52 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco