フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

犬たちのヴァカンス

b0069848_041557.jpg
更新をサボっていたら、いつの間にか7月に突入してました…。

先週から、またドッグシッターを開始。
毎度おなじみのメンバーで、我が家にはワンコ3匹。人間よりも犬のほうが多い状態。(笑)
しかも、今回は2ヶ月という長期。頑張ろう~~~!

実は、彼らはちょっと遠い所に引っ越してしまうので、今回が最後のシッター。
彼らにとって、我が家で過ごす最後の夏休み、楽しんでもらいたいところです。

毎日、朝晩の散歩は3匹を車に乗せて、農道へ。
b0069848_165794.jpg
誰もいない道。貸切状態。
天気もいいし、風も爽やか。気持ちいいぃ~~。
b0069848_175153.jpg
ネズミの穴を探し合うワンコたち。
このコンビが終わってしまうのは淋しいなぁ。

食べることと寝ることが好きなビーグルのルビーちゃん。
以前は散歩に行くのも億劫で…という感じでしたが、
最近は、散歩も大好きで笑顔で走ってくれます。
体が軽くなったのかな?
b0069848_1113551.jpg


ちょっとだけ動画を撮ってみました。
雰囲気だけでも伝わったらいいな、と。

さて…これから夕方の散歩に行ってきます~~!
[PR]
by exmouthcoco | 2011-07-05 01:30 | フランスでの日々のつぶやき

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco