フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

こんなこと、あんなこと ⑧


前回の車スペースを確保したところで、またちょっと新しいことが始まりました…。
写真を見ていたら、この時、2月の半ば。
現在の姿を思うと、うん、なかなか頑張っております。
今の状態?お楽しみに。早くオンタイムでアップできるように頑張ります~~。

b0069848_2145016.jpg
この土の段差があるところ。
ここに石の壁を作ってまいりますよー。
b0069848_2146662.jpg

セメントで基礎を作って、いよいよ石を積んでいきます。
b0069848_21482090.jpg
少しずつ、少しずつ…高くなっていきます。
b0069848_21485894.jpg
正面から。
b0069848_21504585.jpg
角度を変えて。
b0069848_21512769.jpg
あともう少し…。

次回に続きます~。
[PR]
by exmouthcoco | 2011-05-26 21:54 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco