人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

こんなこと、あんなこと ⑦

ガレージに引き続き、そのまま外回りの作業です。

こんなこと、あんなこと ⑦_b0069848_5574349.jpg
この手前のスペースを手がけます。
こんなこと、あんなこと ⑦_b0069848_602615.jpg
なんだかぐちゃぐちゃ…。(恥)

後に、ここは車が入り、下は石畳にする予定。
まずはこの余分な土を削ってまいります。
こんなこと、あんなこと ⑦_b0069848_642395.jpg

結構あるんだなぁ…。
違う角度から見ると…
こんなこと、あんなこと ⑦_b0069848_65378.jpg
これで何となくわかりましたね?

それにしても、ちょっと掘ってもたくさんの土。
膨大な土の処理に困っていたら、村の花壇などを世話するおじさんが土を欲しいと言ってきました。
持つべきは、いい友達。
こんなこと、あんなこと ⑦_b0069848_68140.jpg
トレーラーを置いていってくれて、翌日、土を持っていってくれます。^^
助かる~~~ぅ。

さて、土を削り終わったところで次の作業に取り掛かります。

続きはまた後ほど~。
by exmouthcoco | 2011-05-19 06:11 | 我が家のリフォームとDIY

フランス生活17年。そろそろ終盤。念願の、ヨットで世界中を旅してきます。


by exmouthcoco