フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

雪の散歩**

** 雪ですよっ**
b0069848_7593010.gif

久しぶりに雪を見たミカ。外に飛び出して、冷たい雪を はふはふ食べてました。楽しいんだなぁ…。
b0069848_6533957.jpg
いつもの散歩道も真っ白。
1人でズンズン駆けていきます。
右に見えるのは、誰の足あと?

普段はもちろん見えないけれど、小さな動物たちもこの界隈を散歩しているらしい。
どおりでミカがクンクン嗅いでるわけだ。
b0069848_6581638.jpg
ウサギさん?
なんだか顔みたいで可愛い…。

b0069848_6555657.jpg
こちらはミカの足あと。
b0069848_6502323.jpg

最高気温が氷点下になる日もあとわずか…。
肩が凝るほど寒い日が続いてます。
[PR]
by exmouthcoco | 2010-11-30 07:06 | ■Beagle■ Mika ミカ

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco