フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた、石壁。

午前中、買い物に行っていたので、キャプテン1人で頑張ってました。
朝は涼しかったのに、段々と暑くなってきて…。
b0069848_6415637.jpg
また壁が高くなりました。

今日の姫。
b0069848_6423169.jpg
ネコのプリュムとの距離が少しずつ縮まっております。
あまり近寄ると、ネコパンチで怒られるんだけれど、それでも確実に近づいてます。

写真は、ネズミをくわえて来たプリュムをじっと耐えて待つミカ。
ネズミをかじって遊んで、厭きてしまったプリュムがいなくなると、すかさず そのネズミをくわえるミカ。おいおぃ!

その後、飼い主が帰ってきて、家の中に入ったプリュム。
それを玄関先で待つミカ。(←扉があいてるんだけど、ちゃんと待ってる。笑)
近い将来、一緒に遊んで添い寝とかする日がくるのでしょうか?
[PR]
by exmouthcoco | 2010-07-31 06:51 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco