フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

屋根の葺き替え 20日目

今日は医者に行ったり、雑用が多くて作業はほとんど休み。
ただちょこっとだけ、昨日に引き続き、もう一つの煙突の撤去をしました。
b0069848_6153972.jpg
この電気ドリル、持ってるだけで肩が凝るくらい重いのです。
まぁ、それだけパワーがあるということなんだけど。

b0069848_616447.jpg
右上に見えてるオレンジのは例の煙突用素焼きブロック。
昨日の煙突と作りが違って、壁の中に食い込むようにできてるからか、
それとも小さい煙突だからなのか、骨は出てこなかった…。

さて、明日は体力勝負が見込まれる日。
頑張ろう~~。

短いけれど、今日はここまで!
À demain !! また明日。
[PR]
by exmouthcoco | 2010-04-09 06:26 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco