フランス存在日記

exmouthcoc.exblog.jp
ブログトップ

屋根の葺き替え 17日目

この週末はゆっくり休養しました~~。
充電をしたところで、今日からまた作業再開ですっ!
今週は水曜を除いては天気がいいみたいだし、なんとかしてはかどらせねば…。

今日の作業はずばりコレ。
b0069848_4483785.jpg
前回の続きで煙突のレンガのパズルを進めていきます。
こちらは大きい煙突のほう。
煙突用ブロックをもう一段乗せるので、ギリギリの高さでストップ。

お次は小さいほうの煙突。
b0069848_52427.jpg
ここにもレンガのパズルを施します。

b0069848_532794.jpg
大きな煙突からの眺め。
キャプテン、パズルを始めたところのようです。
b0069848_542965.jpg
大分積みあがりましたね~。
6時になってミカが迎えに来たので、私は彼女の食事と夕飯の支度があるので現場を離れましたが…
キャプテン、その後も頑張ってパズルを続けたようです。
お疲れさま~~。
b0069848_5324178.jpg
今日の現場。夜8時…。

さて、明日も頑張ろう~~。
[PR]
by exmouthcoco | 2010-04-06 05:38 | 我が家のリフォームとDIY

「おフランス」ってよく言われるけど、実際はそんなに優雅じゃない。普段着の田舎での生活を日々書き留めています。


by exmouthcoco